2012年8月26日(日)突然、「444死死死」「427死にな」の殺害予告から始まった。集団ストーカー、電磁波犯罪の被害記録
--年--月--日 (--) --時--分 | 編集 |


2016年09月23日 (金) 22時31分 | 編集 |
ブログに私の個人情報を語るコメントが来た。

「てきとー」と連呼していることから、私に電磁波危害を加えていた犯人に間違いないだろう。私と父の名を知っているのも、盗撮でしかありえない。

ここに載せると犯人が喜びそうだと思ったが、証拠として書いておく。なお、いちおう伏字にしてあるが、実際は個人情報がそのま書いてある。

こんなことを警察がするとしたら、レベルが低すぎる。犯人はやはり宗教団体所属だろう。


********************
タイトル:●●ちゃん
ホスト:218.33.247.122.eo.eaccess.ne.jp
********************
●●家は総仕上げの段階に。
×××(私の名前)と△△△(父の名)はどっちが先かな?
てきとー!てきとー!てきとーに!
********************



2016年09月22日 (木) 21時14分 | 編集 |
今日は子供がうちの前で「アフ」と偽咳をしていた。

「アフ」なら、この公安?がご苦労にもやってくれる。こうやって、大人が教えるわけだ。いい教育しているよ。

【集団ストーカー】偽咳「アフ」から「ア゛フ」へ
https://youtu.be/n0eG8NVXA04


2016年09月08日 (木) 12時14分 | 編集 |
私を遠隔から操って自殺誘導した加害者たちは、すっかり気配を消してのうのうと生きている。

去年ハーフだか知らないが、加害者の最後の記録だけが残っているので、ここに記録しておくことにした。

操りの簡単な機械は以下の技術を使っているので参照されたい。電気信号を脳に送りつければ他人を動かすことが出来る。

人間を遠隔操作する電磁兵器(insurance)
https://youtu.be/DuqZbk8r1p8

以下では加害者も面白がってやっている。

加害者が増長 私をアバターにして勝手に喋らせる
https://youtu.be/nqOHMcs-ZFw



ハーフの加害者の発音 他人の筋肉を遠隔から電磁波で動かす技術
https://youtu.be/XuIa-9pbCIo


こいつらのために、私は散々な目に遭ったのだ。





2016年09月03日 (土) 19時18分 | 編集 |
動きが異常に遅いので、リカバリしてたら、エラーが出てリカバリ失敗。何も立ち上がらなくなってしまった。

修理にはハードディスク交換が必要とのこと。ここに来て踏んだり蹴ったりだ。

ウィルスにでもやられたかもしれない。本当に悲惨な攻撃ばかり続く。

このPCは別の奴だが、これも動きが遅い。


2016年08月28日 (日) 15時26分 | 編集 |
寝ていたり耳を塞ぐと、ビリビリと体の微振動がよく分かる。同時にキンキンと金属音の耳鳴りがうるさい。相変わらず電磁波照射は続いている。

これが亡き母も含めて突然癌にした正体だろう。父も母も突然の肺がんなのだ。煙草も吸っていない。こんな偶然あるだろうか。

父に至っては、その前の電磁波照射らしき症状もあった。

一体、誰がこんなことをできるのだろう。おそらく、ネットで私に粘着している奴らがその一味だ。

人殺しを何とも思わない連中がいるのだ。


